categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryイラスト

そういえば、現在作成ちぅの読み切り。

trackback0  comment0

画像あぷしたことなかったですよね?
今回は、仮想帝都の明治辺りのお話です。
仮想なので、あんまり時代考証してないです。
今回は、超が付く程王道少年漫画系。
やっとこさ、戦闘パート。
1番苦手なシーンですよぉお(笑)
categoryイラスト

これ、ペーパーって柄か?(笑)

trackback0  comment1

暗いな、ホント。

2月21日
福岡国際センター
Seekers

参加です。
今回手続きしてくれたのは、k。さんです。

ペーパー、20部だけ出します。
内容は薄いけどねー(笑)
categoryイラスト

《ラフ》義勇兵よ!我が旗元に続けえぇ!!

trackback0  comment0
20090719030957
こんばんは、眠いです。
ポストカード第2弾のラフイメージを固めようと努力中です。
今回のテーマ女戦士じゃけぇ。
前回のが上手くいきすぎて、少し凹み気味。
ぽんと建っちゃうと、なかなか越えられないベルリンの壁。
40年はもつぜ!!(笑)
とりあえず、このあともう一枚テーマがあるのですが、個人的には納得いくまでやるぜよ。
半年は暇だしな。
categoryイラスト

《創》残月

trackback0  comment0
20090712062153
やほーい★
一番私らしい物と、自他共に認める作品です。
何が描きたいのかわからーん(笑)
こりもホムペぶつです。
陸軍さんっぽくなったのは、なんでかわかりません!
ミリタリ標準装備なのやもしれぬ……!
羽が好きです。
ばっさばっさ書き込みます。
鳥とか。
後、昔は少年漫画描いてた時期もあったので、身体ぶつ切りとか普通に描きます……危険思想ぢゃあないよ!(泣)
しかし、こう…………グロいのは描けないのだよ。
血は絵にしたら映えるからダラダラすることもあるけど……。
だから、基本少年漫画なんですってば!!(涙)
エロ描けとか言うな30代!!(笑)
かけねーんだよ、馬鹿!!
自分の作品に色気が足らんのは自分がよくわかってるっつーの!!!

あ、たまーに描き方を聞かれるんですが、わちしの描き方は、

・紙にゴリゴリ線画を描く(ペン入れまで)

・複合機でパソ様に取り込む

・写真屋さん(フォトショップ)で塗り塗りする。

以上です!!(笑)
いや………ほんと塗り絵なんだもの、わちしの塗り方……(笑)

CG描きさんは、イラストレーター使用者さんが多いみたいですが、わちしは仲良くなれませんでした!!(笑)
線画からパソでやる時は、線のみイラストレーターで描きますが。
categoryイラスト

《創》都市伝説

trackback0  comment0
20090712060614
ホラーっぽいのが描きたかっただけ。
そこ! おまえの存在がホラーだとか、言わない!(笑)
これも、ホームページ乗っけてます。
手のつきかたを間違えてる。
が、都市伝説だからいいかとも思う。
………いや、だめだろ、わし。
New «‡Top» Old
