categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category史跡研修!!

今日は丸々遊びの日!JR九州ウォーキングin三川内

trackback0  comment1

と、いうことでちょっくら行って来たですよ。
今回は、10月10日、三川内の旅ー。
まず、出発は早岐駅です。
各線乗り変えができる、結構大きな駅。
で、こっから黙黙と歩くのですが、道は一本なのに、安外山越え(笑)
自然はキレイなんだけど、地味にキツイ。
年輩の方もザックザク歩かれててびっくりだ。
おい、シャンとしろ、20代!
これでも、片道1H毎日通勤してるのですが…。
あいだには、三川内焼の窯元がぽつぽつあって、懐かしい風景です。
にょにょっと伸びた煉瓦の煙突とか、とにかく赤い。
まだ秋なので、緑は多いのですが、煉瓦の赤と旧家の黒、緑が合わさって綺麗でした。
公園は休憩スポットなのですが、あるおじいちゃんが、道中一緒になった子供に竹とんぼを教えていて和んだ。
道中は、ちょこちょこ案内板があり、STAFFもいるので、迷いません。
のわりに、束縛もされないので、時間内であれば寄り道してもよしなのです。
事前申し込みもなく、参加費無料って、安外楽しいよ。
終点の三河内駅でポイントをもらった後は、最終日の三川内陶器市に行って来ました。
可愛い今風デザインから、古きよきものまで、ピンキリであるわあるわ!
でも、ぶきっちょさんは、「ヤべェ、絶対割るわ(笑)」と手が出せませんでした。
category史跡研修!!

案外、私って不安にはならない子なのになー。

trackback0  comment0
こんばんは、航です。
最近、電子書籍原稿を描いてるのですが、あんまり長引きすぎて不安になってきました。
40ページ弱(多分、完成原稿は減る)で大丈夫か?
こんなネタで、大丈夫か……?
案外私、勢いで仕上げちゃう奴なので、こんな不安にかられることはないのですが、今回は締め切り引き延ばし続けていることと、新しい電子書籍なんつー未知の世界な訳で、ちいと不安なのです。
他人様巻き込むし……!
そんなこんなで、不安絶好調の私ですが、ここで止めたらやめぐせがつくから、完成してから考えます。
こんなヘボでいいのか。
完成したら、誰かに判断してもらいたいけど、それすら不安だ(笑)
New «‡Top‡» Old
