categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category活動情報

サイト、エブリ更新完了!

trackback0  comment0
こんばんちわ。
航です。
美味しいものが好きです。
ハイ。
なんか最近、サイトのネタが更新~しかなさすぎるので、ちょっとネタ作りに今流行りの婚活パーティーとやらに潜入してきたいとおもいまつ(笑)
ま、それはいいや。
おいといて~……いつものやつです(笑)
サイト更新しました、亜号4枚。
ついでに、エブリスタでも連載開始です。
かき分けができない私でした(笑)
category活動情報

素晴らしい出来!!!

trackback0  comment0
お久しぶりすぎますね、ずぼらながらに掃除にはまってしまい、ぬけだせなかった航です(笑)
住環境はよくなったが、創作はすすまず。
じっと手をみる。
的な(笑)

活動報告です。
インディーズレーベルであるネイヤーズ様から、3月11日発生した東日本大震災の1周年祈念誌が発行されます。
見本品を拝見しましたが、皆様力作揃いですね!
私も、微力ながら読み切り漫画で参加させていただきました。
(時間がなくて、写植を泣く泣くお任せしたという痛い経験の作品。北原さま、その節は本当に申し訳ありません&ありがとうございました……!)
総数90ページ近いなんて、すごすぎる読みごたえ!
と、いうことで、我がスマホさま記念すべき1ダウンロード目の電子書籍はこちらでした。
価格は500円。
利益の一部は、寄付されるそうです。
クレジットカードも使えますので、私の作品目当てじゃなくてもぜひ★

更新情報
きゃほーい!
久しぶりすぎる亜号です。
前回の更新から丸々2ヶ月たちかけてて、びびってしまいました……!
今回は、すごく有名なあの方のお話です。
我が家のながっちゃんは、その人を閣下と呼びます。
なんか、しばらく描かないうちに背景とか線自体にこだわるようになってしまって、なかなかすすまなくなったよ(笑)
category活動情報

「新緑の鳥」完結しました。

trackback0  comment0
どうも最近、休みでだれて、寝過ぎ気味な航です。
この2時間があれば、原稿完成させられるよばかぁ……!
サイト更新しました。
新緑完結です。
隼鷹描くのが楽しかったです。
この隼ちゃんは、後にマリアナのファクターになりますのであしからず。
てか、季節感は無視しましたが、気にしないで下さい(泣)
ミッドウェーでの空母大量損失の後、その穴埋めの為改装が急がれ、ダメコン(艦内防御)を強化された彼女たち後進空母ですが、残念ながら、万全の体制となった時点で最重要な油自体が枯渇しており、あまり活躍の場がありませんでした。
文中で独国軍軍艦シャルンホイストこと改造空母神鷹が言ってる単語は、『恋のアバンチュール』という意味だそうです(笑)
日独辞典で『恋』て調べたら出てきたよ。

かずが、死にかけてます。
勿論ネームです。
私としては、ネームがなければなにもできませんので、仕方なく、万一期限内完成できたら、ネイヤーズさまが企画されてる震災支援雑誌に提出しようかなーと思ってる読み切りのネームを切り直しています。

「……高野氏が、」

「はーい、山本ねー。山本五十六さんでしょ。どうする?陸奥爆沈とネーム統合するー?できないことはないけど」

「……せぇへん」

「じゃあ頑張ってー」

「お前……血も涙もないな……!」

「かずは、勇気も根性もないよね。てか、あぁあああ!!わちしのぷち長門(小さいプラモデルのこと)、折れとる!!マスト折れとる!!!(泣)」

「……ざまぁみろ」

「てかお前はネーム描けよ!!(泣)」

そんな毎日。
category活動情報

イベント予定!

trackback0  comment0
9月4日
Yahoo!ドーム
コミックシティ福岡
にて、Origin Of 3参加します!
今回は、新刊有り!
わちしも参加してますです。
当日行けるかは微妙ですが…。
category活動情報

オフ活動予定

trackback0  comment0
まだ決定ではないみたいですが、現時点での以後活動計画。

3月27日(日)
イベント名:ヘパコミ3
場所:福岡県大牟田市労働福祉会館

5月22日(日)
イベント名:コミックシティ福岡26
場合:福岡Yahoo!ドーム

3月の大牟田イベは、もしかしたら行けるかもしれません。
5月のはまだ未定。
参加はOrigin of 3としてなので、k。さま若しくは七井たん辺りは必ずいます。
新刊予定は5月に合わせて電子書籍だそかーと計画ちぅ。
3月は……間に合ったら個人誌出せたらいい……な?(笑)

後、内容つめて通販も開始したいと話してます。
頑張りますよぉ~♪
New «‡Top» Old
