categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category徒然

生きてますよ~(笑)

trackback0  comment0
~各種進行状況~

【軍艦漫画】
 真珠湾攻撃編:14頁鉛筆描き完了
 番外編:6頁鉛筆描き完了

【イラスト】
 ケルト女神ラスト「モリガン」作成中

【小説】
 中世もの改稿・漸く事件が起こった

:余談:
漸く出撃ですよ~……わちしの機動部隊……。
真珠湾……終わるのは、いつになることやら……。

最近、手紙ブームです。
1日1通くらい書いてる。
出せる日が限られてるので、大変な量になるのですが、今回は仕事の関係上、人に頼みました。
ゴメン。気付いたのその日の朝なんだ。行けないって。
「量、恥ずかしいわ」って(笑)
一回8通は許容範囲ですよ、お姉さん。
だって、1日1通なんだもの。
そういえば、番外編で漸く長門が出てきました。
はずぃめて真面目に描いただよ~。
番外編の方が気楽でいいです。
絵柄も、試験的にイラストチックだし。
わちし、漫画とイラストの絵が違うからな~。

ついで。
親戚一同内で、私は仕事を辞めたことになってたらしい。
だが、「面白い」と家族は誰も是正しなかった。
ついでに更に場を混乱せしめようとするわちし。
親も親なら、子も子だというよい例(笑)
category徒然

まだまだ暑いよー(泣)

trackback0  comment0
最近したお仕事、

1:説明資料用イラスト
2:携帯小説キャラクターイラスト

2番は、先輩の個人サイト用です。
鉛筆画でしたが、結構頑張った。
報酬は、お菓子とジュース。

航です。
最近、なんだか修羅場を繰り広げてた上司がえらいフレンドリーなんですけど。
なんか怖い。
なんでか怖い。
New «‡Top‡» Old
