categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category徒然

ネーム切断作業完了。

trackback0  comment0
完成原稿を書き上げたネームを処分しようと裁断してました。
武器は、鋏と己の腕なり。
私は、第3次(時間がない時は、1次か2次)までネームを切るので、量が莫大。
普段なら括ってリサイクルなんですが、出張なのでゴミになります。
日露編1、2、3次(各15頁前後)
真珠湾編1次(現在、2次から3次を書き出し、下書きに上げるのを並行しているため2、3次は免除。33頁)
疲れた。

~各種進行状況~

軍艦漫画・真珠湾編22頁鉛筆描き完了 ようやく新高山を登山開始です。

軍艦漫画・番外編12頁鉛筆描き完了 戦艦を一同に会せました。
あ!違う!
1隻足らん!!(笑)

榛名日記・文章ヘンダーソンまで完了。

軍艦漫画・ミッドウェー編第1稿着手。
二本立てにする予定。

長期出張が後半分になりました。
漸く半分だよ……(涙)
何とか創作を溜め込んで帰りたいです。

最近は、軍艦資料を読みあさってます。
榛名日記のため、高速戦艦を読み終えて、今は雪風と飛龍を読んでます。
並行して読んでると、流れが分かって面白い。
特に雪風と高速戦艦辺りは、不明確なところを相互カバー出来たし。
category徒然

楽しい♪榛名日記!

trackback0  comment0
なる企画を考え中(笑)

~各種進行状況~

【漫画】軍艦漫画真珠湾編16頁鉛筆描き完了

【漫画】軍艦漫画番外編8頁鉛筆描き完了


えー……実にわたくし事なんですが、検査入院してた父の検査結果出たらしいです。
ステージ3の肺ガン。
…………、
………………、
なぁんだ、ガンかよ~(笑)
今執刀医捜し中だそうです。
我が家は母親も、40代ステージ3の大腸ガンでザックリいってるので、寧ろ安心した。
治るだろ、多分。
父は、中学生の弟には隠し、大学生の妹には病名を明かさず、私にはあっさりゲロしました(笑)
成人した職業人強ぇ。
信頼されてんのかなぁ。
それにしても……、我が家系、どれだけガン体質なんだよ(笑)
母のなんか、祖父が初めてガンになった歳、同じ部位にできてっからなぁ。

軍艦漫画ですが、出来たそばからコピーして、メンバーのひとり、kodomo。様に送ってますが、どーなんだろ?
最近、迷惑なんじゃないかと思い始めた。
こう……何かないと描かないから、私。
〆切りみたいな……。
ごみん……。
New «‡Top‡» Old
