categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category徒然

「蓮一一ですが、」

trackback0  comment0
「皆メールアドレス変更する時は、題名に自分の名前を入れろと思う」

ゲームをしてる隣で、兄貴が宣った。

「誰かの印象に残りたければ、登録されてるのも承知で題名には名前を入れろという通説を知らぬのか」

妹(次女の方である。私ではない)のアドレス変更メールを紛失したらしい。

うん、多分、兄貴くらいの知識はあんまり持ってる人いないと思うよ。

「そりゃあ、航みたいに電車で二時間、鮪担いで帰ってくる体力馬鹿とは違うから」

あ゛ぁ!?
category徒然

人生初のクリスマスカードをもろた!!!

trackback0  comment0
だれかぁあああ!!!
航です。
ネカフェ更新は時間がなくていかん!
とか言ってたら、あの兄上様より「それ、テメーがニコ動落としたり、同人サイトめぐって禁もの小説保存してたからじゃん」とか突っ込みメールがきましたー。






しかたないじゃんよ!!!!!




5ヶ月離れてたんよ!!!
しかも、ケータイ切れてたし!!!
パケ放つけようとしたら、来月からなんよ!!!
地獄かこりゃ!!!(泣)

てことで、とりあえず一月のサイト本格始動に向けて、自分スペース改良中です。
泣くわあ……。

とにかく、私最近一番の愛を注がれている不憫様のキャラソンCDがどこにいっても売ってないので泣いた。
category徒然

もすぐ帰るですよ~♪

trackback0  comment0
ご無沙汰です。
出張も、ようやく終り!
後は細々した仕事を片付けて、帰路につくだけだー。
バースデイは家族と過ごせそう。
ぷぅ、大変だった。
直属の上司と反りが合わなくて地獄見ましたよ……ほんと。
30代が一人ぶっ倒れました。鬱で。
あたしの周り、いつも鬱ばっかだな(前の職場では、4人の重症者を見た)
……とにかく、あとちょっと!

~近況~
【漫画】
 軍艦漫画・真珠湾攻撃編完成―計38頁―
 軍艦漫画・番外編完成―計21頁―
 軍艦漫画・ミッドウェー編―第一次ネーム中―
 軍艦漫画・ギャグ編―第一次ネーム中―
【小説】
 中世もの・データ入力中

くらいかな?

お知らせとしては、1月の福岡ドームイベントに集団として参加しようと計画中です。
もし可能とあらば、わちしは兄との合同ペンネーム名義で本出します。
コピー本ですが。
軍艦漫画のギャグものです。
短くてほのぼのはしてるとおもいます。
サイトアプ予定作を先行掲載する他、書き下ろしもいくつか。
一応、帰ったらメンバー会合するので、その時回覧して反応を見ようかと。
続報はまだ先に……。
New «‡Top‡» Old
