categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category徒然

コメント返信

trackback0  comment0
》コマ様

もぅ、ぬいぐるみ動いたから、びびったすよ……!(笑)
ころころふわふわしてるし……!
写メろうが動かないし。
帰りは、店の中引きこもってたんですけど、私が通り掛かったら、ひょひょ出てきて、もー……!
むねきゅん★
あはん♪
category徒然

コメント返信+ぬ……ぬいぐりゅみ!!!

trackback0  comment1

雅様

青……青ですよね。
基本、情報を理解するのが脳なので、やはり脳をやられるとアウトなのでしょうな。
わたしも、早く状況が落ち着いて、空が青く染まることを祈ってますよ(笑)


画像のこと。
どーしてもクリームが食べたくなって、お隣りのコンビニに買いに走った時見つけたわんちゃん。
わんちゃん、わんちゃん……!
もー、マジぬいぐるみや思ったわぁ。
動いてびっくりしたもの!
こう……サイズも小さいし、ころころもこもこしてるしぃ……!
助けて、悶え死ぬ(笑)
category徒然

今日の空は何色ですか?

trackback0  comment1
ちょっといろいろあって、気が動転しています。

光彩を透して映るのは鮮やかな青。

これが本当の色なのか、疑いたくなる今日。
category徒然

コメント&拍手返信

trackback0  comment0
コメント


〉はぐれ3D様

美味かったよな~★
もぅ、現地のものは、現地で食べるのが1番って例だよね。

〉キのシルシ様

別方面から、不具合も報告されてるので、まだ要調整です~(笑)


拍手

〉コマ様

うわあぁあ!!
ねぇたん!!!
お帰りなさいっす!!
愛してます!
今日は気付くの遅かったので、明日メールします!!!
コスとかキラとか、オタッキーな話とかいろいろしましょう!!
てか、是非キラ様にご拝謁を(笑)
category徒然

ケータイサイト、オープンしました。

trackback0  comment2

オリ3モバイル出張所です。

http://id50.fm-p.jp/338/origin3/

作りこめてないので作りは単純ですが、モバイル限定公開なんかもいくつか有り。

※PCからは、アクセス出来ないようになっています!

画像は、21日のイベント会場で売ってあった、ケバブサンド。
ケバブはチキンオンリーです。
つい、ラムだろと思ってしまうわちし万歳(笑)
味は勿論日本です。
日本で食べる分には普通に美味しいんですけど、現地【シャウルマ】を知ってる者としては、なんか複雑。
時間かかったし。
値段も日本価格で500円です。
現地は100円くらいです(笑)
category徒然

コメント返信&オフ会

trackback0  comment1
イベントレポ漫画は、今週中にサイトアプしますね★


〉留守番長様
所謂ホモ(腐女子的に言うと、BL)同人誌ですが?(笑)


  ※  ※  ※


はいはい、今回のイベント、実に楽しかったです。
うふふ、うふふふ♪

とりあえず打ち合わせした、今後の活動。

・5月:コミックシティ参加
・3月14日くらい?大牟田イベント参加

尚、コミックシティに合わせてオフの新刊出します。
テーマは募集中です。
集まり次第、あみだくじします。
一人7ページだそうだよ。

後、航個人的に、各種同人イベントに出没したいと思います。
で、姉さんが戻ってくるので、コスプレもしたいと思います(笑)

今年は遊ぶぞ!!
category徒然

Seekers

trackback0  comment0

福岡国際センター
I―2です。

読んでるのは、メンバーの七井です(笑)

井上和彦さんが来るらしいです。
categoryイラスト

これ、ペーパーって柄か?(笑)

trackback0  comment1

暗いな、ホント。

2月21日
福岡国際センター
Seekers

参加です。
今回手続きしてくれたのは、k。さんです。

ペーパー、20部だけ出します。
内容は薄いけどねー(笑)
category徒然

俗に言うオタクでエロスな話をしようぜ

trackback0  comment1
日曜に向かって、日がないです。
航です。

イベントはオリジナル参加ですけど、わちしは根っからの腐女子なので、スペースは放り出して禁モノ同人誌狩りに行くと思います(笑)
この前のドームは大量だったからな。

そういえば昨日、
「俺、お前んちに遊び行くから!」
と言われたので、
「じゃあ、エロ同人誌広げて待ってますんで!!」
と言ってみました。
「喜んで!!!」
と返されましたけど(笑)
寧ろ、それが狙いらしい。

その人が、私をSだと言った人です。

「お前は、顔-ピーッ(放送禁止)-って言った時、目は合わせなかったけど、反応したから、こいつ話題的にイケるクチやな、って思った」とのこと。
嫌だ、そんな判断(笑)

いい加減、愛キャラに愛が溢れすぎたので、同人活動したい。
とりあえず、今月中に同人サイトつくります。
エロスは書けんから、どしたもんか。
フォレスト大活用だぉ~。
category徒然

えすとかえむとか仕事の話とか、

trackback0  comment0
性癖の話を期待して来た方、


じゃん!
ごめんなさーい!(笑)



その話です。

今日、仕事中えらいSかMかの話になって、「お前は成り切ったらSだ!!」と断言されましたよ(笑)

いや、Mではないとは思いますけどー……。

敢えて逆説でいくと、プライドが高いので、がっつりSを煽っちまう可能性もあるとおもう。



えー……まだ噂ですが、臨時で長期の仕事が入るかもらしいです。
4~8月。

………おい!
ちょっと個人的に7月末が忙しいのに!!!
この前の出張で、私の(間違った)愛を注がれまくっているプーのキャラソンが買えなくて、帰ってきたら売切れで泣いたのに、またか!!!
行くよ!
行くけどね!!!
もしかしたら、個人予定は以降に延期かもす。
New «‡Top» Old
