categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category徒然

土産も買わんと、

trackback0  comment1



買ったのこれす(笑)


category徒然

やってきたぜ! くれ!!

trackback0  comment2




念願の呉ですー〓
てことで、激写しまくった画像陣の一部を開陳!

1.鉄のクジラかーん!
2.江田島の海軍兵学校
3.ながっちゃんの弾
4.むっちゅんの砲台下から呉市内

数多撮った中で、敢えてこのチョイスなのが、わちし(笑)
category徒然

いろいろ頑張ってるつもりではあるんだけど、ちょっと厳しいなって時もチラホラ。

trackback0  comment0
こんにちは、航です。
最近、仕事が立て込みはじめてオロオロしています。
何が凄いって、今日、妹の誕生日だったよ、わーすげー(笑)

創作は、一応するにはしてます。
5分休憩があれば携帯で小説を書き、10分あれば漫画のネームを切り、15分あれば漫画描いてます。
まぁ、いい加減なやつを量産してるだけですが。
今は、

小説→クインテットビショップの還幸及び雌伏
ネーム→軍艦漫画ミッドウェー編バージョン長門
漫画→実録ギャグ

を集中進攻。
小説は、携帯打ちですが、だいたい1時間2000文字が限度。
5分あれば、150文字はいけますが。
実録漫画は、ただでさえ上手くないわちしが更に手抜きをして、ペンで一発描きの上、塗りはグレー系コピックという暴挙のため、1時間で1枚は生産可能です。
わーお(笑)

人間、追い詰められる程頑張るといういい例。

今管理してるのが、
・オリジンサイト【PC】
・オリジンサイト【モバイル】
・同人サイト

なので、忙しい(笑)
blog関連に至っては、

・これ→(オリジン2つにリンク)
・みくしー
・同人関連
・趣味関連

ばっはは!
俺、死ぬんじゃねぇ!?
みたいな感覚です。
でも、やりたい。
でも、書きたい。
ならやるしかねぇだろ、身体も案外もつんだし。

と、ゆーことで、バックレてても、案外なんかやってます。
あー、オリジングッズで本作るんだった……。

仕事も真面目にやってますよ、労働基準法無視の勤務ですけど(笑)
あー、逃亡してぇ。
category徒然

ホームページ更新

trackback0  comment0
しました。

イラスト1
軍艦漫画5頁
小説追加
category徒然

褒められ慣れてはいない

trackback0  comment0
昨日、久しぶりの奴と話しました。
前blogを知っている人はピンとくるであろうN氏です。
わちしにブッチして遥か彼方に転勤していきやがった奴ですよ、ええそうですとも!

あっちからメールが来たのですが、応じてるのがうざい!
わかったこといくつか。

・奴は、転勤先+学校でそれぞれ彼女を作って、楽しんでたこと
・最近、別の彼女と別れてフリーになったこと

………………勝手にやれよ。
俺様の心に傷残したくせにさ。
(付き合ってません。「もっと女の子らしくしたら?」と捨て台詞メール送って黙ってに転勤してっただけです)

そんな日に、友達からカラオケのお誘いをもらったのですが(予定があったのでお断りしましたが)、【十分魅力的だから、そのままでいてね〓】と送られました。

……………は?

あ、そいつとはなんもないです。
ただの悪友です。
ちょっと口が軽いのです。
多分。
しかたないので、後日カラオケでアニソン歌いまくって笑われてやろうと思います(笑)
category徒然

拍手へんしーん&あまーみ

trackback0  comment0

〉柚子様

きゃわあぁあぁ!(泣)
ごめんなさいぃ!!
仕事でツメてました!
不自由業……。
恒例の出張で、電波入らないとこにずっといました。
よかったです♪
また遊びに行きます!!
迷惑かもしれませんけど(笑)

して、出張先の奄美で、ほんのちょっと休憩貰えたので、念願の鶏飯食べてきました。
バタバタでしたけど。
で、blog用に保存しといたメールをダッシュ送信して、大好きなネットする余裕もなく仕事復帰したという
(だから気付かなかったというのは言い訳ですね、ハイ……)

とりあえず、鶏飯うまかったです。
あ、けいはんと読みます。
鶏ダシ茶漬けみたいなものです。
category徒然

コメント返信

trackback0  comment0
〉コマ様

しましたよ~(笑)
まぢいい年して半泣きだった。

両方、裸眼視力1.5です★
category徒然

大牟田イベント!

trackback0  comment0

楽しかったです……!
いつも以上に何もしませんでしたが(笑)
今回は、気に入っていただける比率も高かったし。
とりあえず、七井様は神様だ!
是非皆様、ネットでも絡んで来ていただきたいですね。
七井には、締め切り終わった時点で、脚半付き編み上げブーツ軍服にレイピア装備で「(サイトのために)描け!」と脅しに行ってきます(笑)

今回は、k。たんのスケブに、進攻作戦と称して落書きを投下してきました。
ごめんな、k。(笑)

category徒然

怖かった!!(泣)

trackback0  comment1
もう、この世の終わりみたいな気がした!!

多分もうすることないけど、いっっっっっしょう! レーシックなんてしたくねぇ!!(号泣)
category徒然

武器はサンドレット。

trackback0  comment0


ぶふーっ!
四等身失敗した……(笑)

我が家のゆきさんです。
1番幸運で、1番可哀相な役回りだった子です。
響きのよさとその伝説から、アニメの表題に使われたりもしてますが、これが我が家の!ユキさんです。
それにしても失敗したな……写メールにしたら、更に顕著になって、ちょっと泣きたい。
この子の漫画も描いてみたいなぁ。

余談ですが、サンドレット。
砂が入った三角錐みたいな袋で、長い紐がついてます。
頭を勢いつけてぶん投げることで、入港中の船舶と岸壁を繋ぎます。
船側に残った紐に繋ぐロープを徐々に太くすることで、最終的に港係留されてる時のでっかいロープを船から陸に繋ぎます。
当たると、痛いどころじゃないと思う。
地味に武器になりそうなもの(笑)


おまけ。
わちしのアタリは超テキトーです。
が!
なんかこっちの方が上手く見える……(笑)

New «‡Top» Old
