categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category徒然

ぐったり。そして、ぐったり。

trackback0  comment0
ああぁあー……処理がおわらねー……。
弟妹扶養処理してぇー、父の遺産相続の処理してぇー、なんかもー面倒くせぇ!!
悔しいので、新短編漫画のプロットふたつ作ったけど、入力するのがキツイ(笑)
まだいっこめだよー。
まだ終わってねーのに、一万字だよー(笑)
だってわちし、殆ど小説並に書き込むから。
ほぼ漫画ちゃうやん。
出来たら、k。たんに送ります。
他メンバーは、メール送っても返ってこないので、定時連絡だけしてます。

あ、そいえばこン前、父の葬儀の時、地元の同級生関係にはメールしたんだが、来てくれたのがk。さま、「ごめんね、行けません」メールをくれたのが保育士の女の子、電報を打ってくれたのが保育園時代のマブダチ二人(うち一人は、こあささん)でした。
母親に言ったら、「社会人、強いね!!」と言われました。
確かに、意欲ある引きこもり中のk。様を除き、保育士・音楽関連会社・システム関連会社勤務ですが……。
職場関係には送ってません。
物理的に無理なことは分かってたし、喪主テンパってたので。
しかし……普段から思うのですが、余りにもメールが返ってこなくて、不安になる時があります。
定時連絡も、殆どk。さん以外返してくれない……。
携帯バグってないよね?
高校時代の先生は皆勤だったから、多分通じてはいるのか……?
category徒然

生きてます、元気です

trackback0  comment0

一応、漫画も描いてます。
category徒然

絵かきで字書きで漫画描きです が、なにか。

trackback0  comment1
あははは、元気で~す……。
はぁ、疲れた。
俺様、事務処理とか苦手なんだよ……。
絵かきでパソコンマスターだから勘違いされますけどね。
あー……逃げてぇ。
今なら、優等生の撤退がはかれると思う。
撤退も策略!
奇襲がプロシア直伝の日本のあの手なら、卑怯に生きてくしかねーぜ!!
何から逃げればいいのかわからないので、逃げられませんが。
もう、頭ぱーんしそうです。
おかげで、本ばっか買ってて、わはははは!
アスペクト出版は偉大だ。

そうそう、葬儀の席で、うちの坊ん様(弟)が頭がいいくせに作文書けないって話になりまして、
「そりゃ、本を読まんからだ馬鹿者! ンなもん楽勝だろうが」
「うっせぇ姉貴と一緒にすんな、この本馬鹿!」
みたいなノリになりまして。
伯母さんたち大笑いでした。
いやね、
「コゥちゃんは、ホント一族の子よね」
と。
…………わが父上、勉強が大好きで倒れたことがある人。
大量の蔵書。
故人の御祖母様は、筆まめで字書きの投稿者だったそうな。
うわぁ、やべ。
俺様、サラブレッドかよ。
とりあえず、小説書いてますとは言いませんでした(笑)
見せろと言われるのがオチだ。
ちなみに、お嬢も書けません。
平和作文代筆して、しかも「はぁ!?お姉、自分の好きなことしか書かんし!」って言って、そのときはまってた映画のこと書いて、賞貰ったことあります。
ある程度書き慣れれば、こんなこともできるよー(笑)
category徒然

落書いた。

trackback0  comment0

元はファンタジーの人間です、ハイ。
category徒然

もばげ~。

trackback0  comment0
で、作品公開してます。
小説のクインテットビショップと、軍艦漫画真珠湾攻撃編。
どうぞよろしくです~!
category徒然

人間、生きるも死ぬも金かかる 。

trackback0  comment0
葬儀に百万超えだって。
わぁー(笑)
トントンになるくらい即金貯めててくれた父に感謝です。
喪主もなんとかなったし、残るは事後処理です。
今日は、保険屋さんと医療保険・生命保険の受け取りについて話して、父の職場の人が関係書類を持ってきてくれるそうです。
退職金は全額入るし、家のローンはチャラだそうなので、よかったよかった。
ただ、相続税つくる為に家は売り払いたいですし、まぁ手続きはいろいろです。
25%……。
そう考えたら人が死ぬって金がかかるんだなぁと思い知りました。
弟妹が未成年なので扶養に入れて、学費が妹私立大学を後2年、弟高校3年+大学4年をなんとかしなきゃ。
弟なんて、東京の大学とか言ってるし。
私は遺産はいらないから、学費分くらいにはならないかしら?
取り敢えず、最低7年はがむしゃら働かねば。
自分の人生生きるのはそれからだなー。
ただ、弟が反抗期+頭がいい故の驕りと不努力主義で困ります。
昨日も3人でごろ寝(ベッドふたつに加えて布団敷いた)したら「何でこの家の住人である俺が、布団で寝なきゃならねーんだよ!」と朝キレられましたが。
テメーが1番夜更かししてたんだよ、馬鹿……。
確かに俺ァこの家住んでねーがな……。
ジャンプも捨てんとかゆーとるし、もう何なのこのこ。
山なってるやん。
いらんやん。
てことで、しばらく金と気苦労がたえなそうな航さん(長女)でした。
category徒然

今から帰ります。

trackback0  comment2
最後まで約束を守らん人だなぁと思いつつ、ハムスターのように走ってる自分がいるし。
電話口の妹は、

「お姉さんが帰ってくるよ、って言ってたら、凄く頑張ってくれたんだよ」

って言ってました。
とりあえず、一人でも約束を果たしたいと思います。

今からが平和な戦場です。
category徒然

ストライクウィッチーズ

trackback0  comment0
と、いうアニメを見つけました。
なんかよくわからん生命体に侵略される類似世界が舞台で、それに対抗できる唯一の戦力である魔女と呼ばれる女の子たちが軍隊構成して戦う人気アニメらしいです。
各国家が現実世界に則していたり、軍事的にも作り混まれていたり(キャラクターのモデルは皆WWⅡ当時活躍した各国軍人)なかなかに面白そうなのですが、いかんせん。

ちょうマニア受け(笑)狙っとるやつなんぞな。

女の子たちの兵器が脚につけるタイプの戦闘機みたいなんなんですが、それ故に、

何故か軍服は上衣だけで、下はパンツかすくぅるみずき(笑)

更に言うと、

魔女としての力が、使い魔を必要とするために、

オールケモミミ尻尾装備(爆笑)

もう、これは狙っとるとしか……!

ただ、こちらで空母赤城たんが孤軍奮闘するらしいので、ちょっと気になります。
category徒然

肉パーティ!

trackback0  comment1
昨日、まちゃみこと、みやびーぬ嬢と焼肉食べに行ってきましたー。
頼みまくる言い訳に(→勿論、みやび様への言い訳)、店の兄さん。

「たくさん食べてくださいね」

ふおぉお、なんじゃこいつ!!
面白いじゃないか!!(笑)

店員さんたちのやり取りに咽び笑うわちしに、みやび様が笑ってました。

いや、大食いは俺様ポテンシャルなんだよ!!

よく食べよく寝たので、今日は創作活動かんばりまつ~。
取り敢えずぶっとまってるクインテットビショップと、ミッドウェー編2次ネーム切ります。
category徒然

新めんばー!!

trackback0  comment0
ついに抜け出したよ、わほーい!!
て、ことで、航です。
おりじん、おぶ、すりーの名のもと、(不覚ながら)忠実に人数を守ってきたわたしどもですが、ついに新メンバー加入されました!!
わほーい☆
ムチムチぼいん(死語!)のおにゃにょこを描くのが、すげー上手いこです!
ムチムチぼいんです!!(再び死語)
…………ムチムチぼいん(まだ言うか)
男性向け成人エロス漫画っぽい画風と言ったらよいですか?
あ、本人多分喜んでくれるので、大丈夫です(笑)
いやー、しかし、ほんと可愛いわー。
近々、ご紹介させていただけると思いまつ~♪
それにしても、嬉しいすねー。
創設当初からメンバー増えることを念頭にやってきたがために、嬉しさ二倍!
今日は、その子とkodomo。さんとワイワイしたのですが、から揚げか、Jのあらつぃの話か、女の子の肉付きの話か、胸のサイズの話か、そのくらいしかしてねーよー(笑)
あ、サイト名は変わりません。
これからも、オリジンオブスリーをよろしゅうおたのもうします。
New «‡Top» Old
