categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category徒然

会いたかったよ!

trackback0  comment0

長らく君を探していたんだ。
category徒然

ネームが進まない、ネームが進 まない!

trackback0  comment0
仕方ないので、ミッドウェー編、出来てるとこまで第三次切ってますけど。
第二次で大体の形は出来るので、もうちょっとしたらミッドウェー編も連載はじめられるかもです。
まててね★

尚、この出張から戻ったら、ダッシュでネット繋ぎます。
そして、ダッシュでアップロードします。
軍艦漫画群が、一部リンク切れしてるんですよ。
出発の日に気付いたけど。
多分、管理しやすいようにサイト内改装した時バグったんだと。
で、いくつかサーチに登録したい。
素敵サイト様に遊びにも行きたい。
てか、まぢ筋肉痛いたい(笑)
伊達に肉体労働系職業じゃねーぜ……。

後、後ろでにたついてる某兄貴(もはや伏せてない)が、ちょっと不穏な企画書を抱えてるので、一発シメてきます。
category徒然

神様は乗り越えられる人にしか 試練を与えないとは言いますが 。

trackback0  comment0
今年は凄すぎる。

2月、同級生が事故で亡くなりました。

3月、母方の叔父が肺ガンで亡くなりました。

そして5月、父が同じく肺ガンで亡くなりました。

6月26日、父方の叔父(妹の旦那さん)が、同じく肺ガンで亡くなったそうです。

全てに意味を求めるのはいけないことだろうけれど、それでも何か意図を感じる今日この頃です。
category徒然

次回申し込みイベントサークル カット

trackback0  comment0

じゅっぷんで描いた(笑)
上が、フリーカット。
右、長門ちゃんと左、榛名です。
下が、サークルカット。
同じく右長門ちゃんと、左陸奥です。
もはや、私の画力の限界を見たな(笑)
上がギャグバージョン絵柄で、下が本編寄り。
いかに私の絵が違うかだよね。

因みに、我が家のながっちゃんはものっそい真面目なので、公式の場では果てしなくかっちりします。
対して、むっちゅんは堂々着崩します。
性格の不一致兄弟で、喧嘩が絶えません。

ようし、これ終わったら、ミッドウェー編、原稿に上げるんだぁ♪
category徒然

結果発表ー。

trackback0  comment0
フォレスト×ecaco小説賞、見事落ちました!(笑)
やはり、携帯小説は恋愛モノ強いすねー。
需要あるからなぁ。
て、ことで、次がんばりましょうで(笑)
category徒然

かんとーだぁ、かんとーだぁ、 かんとーだぁ!!

trackback0  comment0

ハイ!!
航です。
お仕事で関東来てますが、早速軍港横須賀行ってきましたがなにか!!

漫画描いてません!!(笑)
最近は、専ら文章にまみれてますです。
毎年、小説・漫画をデカイの2こ、小さいの2こ投稿するよう目標立ててますが、今年は小説2こをターゲットにしたので、そっちにかかりっきりなのです。
投稿用漫画は、ハッキリ言って止まって困ってます。
だいたい私、頭で捏ねくり回すの早いし、紙に上げるのも早いのになー。
足掛かりを思い付くまでが長いのだが。
更に、これは完全趣味のホームページ連載用小説と漫画もあるので、おろっおろしてます。
暇があれば、携帯握ってます(笑)
携帯入力しといて、パソコンに送るのだぜよ。

:現在生産覚書:
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
優先度:①最優先課題
    ②優先課題
    ③時間を見つけて
    ④停滞中

【サイト用】
・(連載小説)クインテットビショップの還幸③
・(連載漫画)亜号作戦軍艦漫画②

【モバイル用】
・(小説)クインテットビショップ別視点作④
・(連載小説)らしゃめん③

【投稿用】
・(小説)1※3次改稿入力中①
・(小説)2※1次起稿中③
・(漫画)1※1次ネーム中④

:出没場所:
  ̄ ̄ ̄ ̄
・PCサイト(主)
・携帯サイト(放置)
・E★エブリスタ

エブリスタは、PCサイトの一部移植公開でもあるので、楽っちゃ楽です。
尚、作品数は少ないながら、更新速度はエブリスタが断トツ。
携帯更新可能だからね。
これとは別に、いつか書こうと思ってたネタを母親に漏らしたら、えらい食いついてきたのを早く読ませろと急かされてます。
なんとゆーか……ホント自由な人(笑)

あと、blogがふたつ。
mixiでも遊び更新してますよ。

category徒然

モバイル更新情報

trackback0  comment0
最近、わたくしが管理してますオリジンモバイルサイトが案外来訪数増えてびっくりした。
ぶわ!
一時期、零が続いてたのに……!
しかも、たまに拍手押されちょぉ(笑)
あー……ごめんなさい(笑)
更新、します……。
て、ことで、とりあえず前サイトから小説【らしゃめん】の移行作業再開と、現行【らしゃめん】最新話・PCサイトとの表裏作品【クインテットビショップの雌伏】それぞれちょこっとアップしました。

そういえば、明日は【らしゃめん】第一話を投稿した【フォレスト×ecaco小説賞】の発表日だったな。
多分無理だろうけどさ(笑)
category徒然

ふかつした。

trackback0  comment0
どうも、航です。
薬も飲まんと、回復しました。
ほんと俺ってスバラシー(棒読み)
母親は、大爆笑しました。
誰にも心配されなかったよー。
まだちょっと汗出てポッポしますが、まぁふつー。

とりあえず、一日の遅れを取り戻そうと、音楽ダウンロードしつつエブリスタ更新しようとしたら、更新できませんでした。
なんでやねん。
仕方なく、携帯に画像を移してたら、ダウンローダーが反抗期でダウンロードできなくなりました。
やけくそで聞くだけ聞きつつ携帯でアプしようとしたら、そっちも不調で変更も調整もきかねー……。
こりゃ、あれだな。
エブリスタのシステムがおかしいのかな。
諦めました。
サイトだけアプします……。
category徒然

熱高くなったら、妙に落ち着く 法則。

trackback0  comment0
38℃超えしましたが、妹には「今日は暑いからじゃ?」って見捨てられました。
ついでに、手つけてなかった昼メシ食われた。
こいつが看護学生とか、世も末だと思う。
category徒然

やっぱ俺は馬鹿だったよ

trackback0  comment0
夏風邪ひいたー。
微熱があります。
身体的にも1番きつい辺りです。
これを超えたら楽になれるのになーとか思いつつ、やること山積みなので、引きずり出されます。
保険やさん、今日来んなよー……。
New «‡Top» Old
