categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category徒然

終わったあぁー……。

trackback0  comment0
原稿、6頁完了しました。
これで、軍艦漫画個人コピー本1冊と、合同コピー本1冊がコンプリートしたことになります。
今月中、っていう目標も達成です。
あー、あの勤務シフトでよくやったよ、俺……。
ってことで、イベント準備はこれまで。
私、遊び好きなので、もしメンバーの許可が出れば、続き絵をぶった切ったイラストっつーか、言い訳ペーパーが入ると思います。
2冊それぞれに入ってる紙をくっつけたら、1枚になるけど、クオリティは残念だよ(笑)

さて、次は投稿用小説だぉ。
category徒然

活動限界だぉ(泣)

trackback0  comment0
ただでさえ調子悪いのに酷使したから、すげー疲れた。
まだ原稿終わってないけど、散歩行ってくる。
category徒然

何だこれ!アル中か!!

trackback0  comment0
手が震えるぞ!?
今日中に3枚原稿あげんばいかんのに!!(泣)
category徒然

もうやめてくれ俺はこの名を捨 てる為に家を飛び出したのに、

trackback0  comment0
リアル創作物みたいなタイトルですけど、ホント今そんな気分なんです。
航です。
最近、口癖が「死ねよ、マジで」になってしまった恐怖。
しかし、私が言う時は主語は私ですので(笑)
ま、死なねーんだがな。
面倒だし。

死んだ人の処理でバタバタし続けつつ、仕事は馬鹿に忙しいし、最後の休みがいつだったか覚えてません。
もはや、疲れの感覚がなくなった。
限界を超え(笑)
俺様、父を筆頭にものっそい父方の親戚苦手でして、それから逃れる為には一に自立ニに自活だ! で高卒でさっさと就職したんです。
よしゃー! これで関わらなくて済むぞーなーんてルンルンで4年目を突入したらこんな事態になりまして、でも父が亡くなったのは彼らに頼らなくてはならない訳で、嗚呼くそ! 何なんだよ、わしゃー! ってなってます。
私一人ならいいんですが、弟妹いるから強く出られない恐怖。
でもね、一番可哀相なのは大学生の妹で、「お姉さん、一ヶ月くらい休み取れないの? 遺産の処理が出来ないんだけど」みたいなことを言われ続ける。
てか、この理屈もムカつくな!!
どうせ私の取り分ねーのにな!(笑)
一応相続人唯一の成人だから、はい、処理だけやってね、お金はこの子たちの生活費や学費に消えるから的な。
しかもこのこ優しいから、私の大変さと板挟みになって悶々としてる。
嗚呼、もう抱きしめてやりたい!!(泣)
弟は弟で問題起こしてるし、まぁこっちは因果応報で今個人的に追い詰められてるから取り敢えずいいや。
で、普段なら温和で他人を省み(過ぎるくらい)の私が、愚痴で汚い言葉を漏らす様を、幻滅もせず聞いてくれる母親に泣く。
最後には、「もう、コゥは早く小説家になって引きこもりなさい」とまで言われましたが、多分普通の親は不安がる職業だよ、それ(笑)
寧ろ奨励されてます、我が家では。
あーそうだね。
取り敢えず、弟が大学卒業するまでは身持ち固くいなきゃならないので、辞められませんが、まぁあの人がいいっていうなら、頑張って活動して、基盤造っとくかな。
目下今描いてる漫画の原稿と、投稿用小説の原稿だ。
category徒然

ああぁあぇあー。

trackback0  comment0

軍艦漫画本、コピー製本完了しました。
現在は、合同本の6頁にかかってますが、残念ながら私だけの原稿じゃないので、結構まじめに描いてて時間かかってしょーがない。
まだ、1ページしか完成してません。
尚、ちょっと遠くがみえづらくなってきました。
もう!?
2月にレーシックしたのに、もう!!?
ビタミン入りアイボンと、眼筋ストレッチ目薬で悪あがいてます。
category徒然

ねむいです。

trackback0  comment0
コピー本の見本誌をつくりました。
案外普通の出来で、笑えた。
あと、エブリスタでミッドウェー連載開始しました。
明日も早いので、今日は寝ます。
category徒然

原稿終わったー!(泣)

trackback0  comment0
はい、次のイベント用コピー本原稿完成しました。
今回は、手に取りやすいよう、表紙超ダサめに作ってみたよ(笑)

次は、合同本用の6ページオリジナル原稿を描きます。
今回のテーマは「青」
普段が普段の作品しか描いてないので、珍しく恋愛物っぽくしてみた罠(笑)
しかし、k。様から詳細がこないので、描きはじめたはいいものの、書き方違ってたりしたらやべぇ。
ちょっとある意味、かけになるな……! 

ぼちぼちコピーして、後は8月末の小説賞に向けて中編小説に取り掛かりますです。
category徒然

霧島……!

trackback0  comment0

裏表紙です。
はるちゃんときりちゃんの兄弟。
この子たち、めら可愛いんすよー♪
長兄だけ見本用英国生まれで、次兄を国産成功した海軍が調子乗って一般造船所に発注した、初海軍工以外の子たちです。
しかも、製作側が張り合って、進水競ったが為に誕生日一日違い(笑)
category徒然

原稿あとちょっとです。

trackback0  comment0

今回は、まぁいいペースかもしれん。
現在、内容ページ18枚ペン入れ完成。
ベタと塗りと仕上げしたら完成です。
表紙をかかなきゃ。
これは、その1ページ。

ちびっこは描いてて楽しいですね、はじめて小さい陸奥描きましたが(笑)
小さい加賀はよく落書きしますけど。
癒される。
今回は、本編ででばって書き慣れてる加賀はあんまり描きませんでした。
かわりに、金剛兄弟が頑張ってます。
今では、この子たちも書き慣れました。
いつものことだけど、長門と陸奥は今回も出番なかったー(笑)
category徒然

アドルフに告ぐ

trackback0  comment1
手塚治虫の漫画で、ナチス政権下ドイツと太平洋戦争下の日本を舞台にした漫画。

面白過ぎて、ぞわぞわした。
手塚治虫、天才だよホント……!
こんな人でも一時期漫画界干されかけたんだから、恐ろしい所……っ!!
New «‡Top» Old
