categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category徒然

俺はやったぞ!!終わったった!!(笑)

trackback0  comment1
はははは、笑いがとまんねー!
投稿用原稿、発送してきました。
55枚。
普段、300単位で書いてる私が、百切るとか奇跡!(泣)
ああぁ……これで暫くは休めるよー……。
とりあえず、原稿用紙を誤字で消費しすぎる事件と、出しにいく直前宛名ミスを発見したのもいい思い出(泣)
何がきついって、プリンターのインクが切れてて、オール原稿用紙に手書きだったことかな……。
まさか、清書するだけで1時間5枚しか進まんとはおもわなんだ……!
ツイッタでリアタイ応援貰わなきゃ無理だったかも……。
まだ手がプルプルしてます(笑)
55枚でこれとか、昔の作家さんって偉大だなー。
そして、自分の普段のブラインドタッチ技術に乾杯。

九州芸術祭文学賞です。
では。
category徒然

パソコンの存在は偉大だ。

trackback0  comment0
一時間5枚が限度の原稿作成が、10枚まで増える!(泣)
category徒然

創作系近況報告

trackback0  comment0
一「はい、原稿っ!」

航「ちょ……おま、にじゅうよんンん!!(泣)」

一「悪い!しかし、僕も死にかけた!27までには出したいから、大至急推敲よろしく」

航「お前、殺す!これ終わったら殺すぅう!!」

そんなこんなで55ページ、現在完成が11ページです。
やばい……死ぬ……これから粗筋とかかんがえないかんのに……(泣)
category徒然

番犬ちぅ。ペアの先輩が暇つぶしに麻雀の本読んでる隣で携帯で小説打つ俺。

trackback0  comment0
仕事きついにょろ~★
航です。
今お留守番仕事中ですが、携帯物凄い速度で打ってます(笑)
よくそんな速く打てるよね、って言われますが、それは普段の小説作法のおかげです。
伊達に、一時間千文字(携帯単位)打ってませんから。
パソコンだともっと速い。
即座に文章も思い付けるよ!
てか、小説締め切り近い!(泣)
泣きそう!!
でも、何とかします!
あと、ミッドウェー編!!
category徒然

今日のこと明日のこと。そして原稿のこと。

trackback0  comment0
こんばんは!
航です。
最近、仕事が力仕事でしかも炎天下のためへばり気味です。
今日もへばった所、後輩が助けざまに一言、

「私、若いですから♪」

おまえぇえ!!
俺といっこしか違わん癖に、何ほざいてやがる!
今年成人式したけども!
俺は去年だけどもぉ!!(笑)
違うんです。
わちしは、若さより経験派なので別に若さを売りにされるのはいいんだけど、直で言われると釈にさわる!!
ちげーよ!
俺のこれは、文科系の元ヒッキーだからだよ!!
そこんとこ間違えんな!
【かず:どうやら、意欲ある引きこもり(母命名)だったことに誇りがあるようです】

ってことで、事前にお約束してた夕食を食べに行って来ました!
おいしかったー!
生魚最高です、生魚!!
明日明後日は、職場に缶詰なので憂鬱だったのですが、ちょっと元気でた(笑)
がむばる!

以下更新情報↓
エブリスタのミッドウェー編、13、14ページアップしました。
後、投稿用小説仕上がってません(笑)
明日明後日、缶詰の合間に頑張ります。
category徒然

現在作成中小説1、完成度55%。

trackback0  comment0
小説締め切りで、ひぎひぎしてます。
後5日で、完成させて送りたい。

したら、次は黒い童話ネタが思い浮かんだので、そっち纏めるしね。
category徒然

韓国料理!

trackback0  comment0

母とランチで韓国料理店です。
佐賀県鳥栖市にある、【百済(くだら)】さん。
今日のランチは、ユッケジャンクッパでした。
ご飯に、肉、多種の野菜山菜と卵を入れて、韓国風のスープかけた感じ……?
もっと辛いかと思ったのですが、案外そうでもない。
たっぷりのご飯がお腹にたまるし、体はほこほこするし、美味でしたよ~。
付け合わせのキムチは、キムチ! って印象じゃなくて、辛みの少ない本当の漬物の感じ。
食後は、韓国風かき氷であるパッピンスであまあまクールダウンしました。
しゃりしゃりのかき氷の上に、いろんなフルーツとナタデココ、黄な粉、こしあん、後でかい二種アイスを乗せたデザートです。
これを、ぐっちゃぐちゃにして食べます!
てか、黄な粉多いな!(笑)
category徒然

ぐちゃぐちゃしてる。

trackback0  comment0
BUMP OF CHICKENの「ハンマーソングと痛みの塔」を聞いた後に、平沢進の「FORCES」を聞いたら、頭が真っ白に上書きされた上、僅かな間の原動力になることに気付いた。
アニメは知らなかったけどね(笑)

投稿用小説を書いてます。
55~60規定で、現在31枚目。
何とかなるな、うん。
母親と齟齬のある女子大生と脆弱な小犬。
そして、大学の草食系研究員の男性のお話。
山場好きな私にしては、特に見せ場はないけど、何だか思い入れがある作品の手直し。
何とか間に合わせます(笑)

サイトを改装してたら、朝日が登ってた。
今から寝ます(笑)
てか、今日はお昼母親と焼肉だ。
今月わし、4回目の焼肉だ。
大好きで飽きないけど、これだけ一月に行くのは珍しいな(笑)
category徒然

なんだ、これ!!

trackback0  comment0

眼鏡か?!(笑)
category徒然

最大級に重要なものを……っ!

trackback0  comment0

俺、馬鹿だ(笑)
この休みで散々漫画書こうと思ったら、帰省に来る時ペン忘れてやんの。
ぶつぶつ言ってたら、「いや、あんた小説賞の締め切りギリやし」って突っ込まれた。
……はい。
New «‡Top» Old
