categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category徒然

肉の場合

trackback0  comment0

焼肉行くと、もれなく肉奉行です。
何故皆私に聞くのか……。
仲いい人には、様子を見て肉をよそってあげます。
嫌いな人には、遠慮もへったくれもなく山積みにしてやります。
どちらにしろ、気がついたら肉を盛られるぞ(笑)

エブリスタの方で、クインテットビショップの国内編完結しました。
サイト更新は、ネットなし生活中の為、もう少しお待ち下さい。
category徒然

練習練習ー。

trackback0  comment0

ヒトサマのキャラを描かせていただく時って、すごーく緊張します。
何回か読み返して、何回か書き込んで、何回か書き直してイメージを掴んでからしか描かないので、ものすごーく時間かかるんです。
これは、エブリスタで仲良くなった方の作品キャライメージ固めの練習用。

今、ちょっと出張報告を書いてますが、文章の頭の悪さにいらいらする(笑)
私、ホント提出書類頭悪そうだなー……。
小学生の作文か……。
多分、心構えが違うんだろうな、創作と。
これを読んだ人は、まさか私が小説を書いてるとは思うまい……!
category徒然

ほらね、見ろよ俺はここで必要とされない人間。

trackback0  comment0
出張戻りました~。
疲れた……しかし、楽しかった。
初めて後輩と同じスタートラインに立てた気がする。

しかし、本職場への連絡不備なんかのごたごたで、すんごい大目玉食らいましたー(笑)
凹む……ホント凹む……。
「お前はあいつらと違って1言って1できないだろ。あいつらは、1言ったら3やるぞ。俺の気持ちとしては、あいつらは転勤させてやってもいいけど、お前は駄目だ。寧ろ、もう少しで辞めてくれって言われる」
だそうな。
まぁ、正直辞めてやってもいいけど、なんかムカつくから続ける。
自分でも解ってるさ。
仕事は出来んし、臆病だし、なのにプライドが高い。
やる気はあんまない。
この仕事に対する意欲は薄く、事実、前の上司の時には辞める動きすらした。
そんな私がなんでここにいるかというと、それでも私を「欲しい」と言ってくれる場所があるから。
少なくとも、3ヶ所くらいからは、声をかけて貰えてる。
たまに、もしこれがなければすんなり辞められるのになぁ、と思う事もあるけど、幸せなことには変わりないので、しがみついてみる。
それでも性格変えられないから、創作の道に進みたいんだよなぁ。
嫌な奴だってことは、解ってるんだけど。
て、ことで、頑張って創作します(笑)
category徒然

再びのネットなし生活ですが

trackback0  comment0

ははは!!
俺、オタクなのにな!
ってことで、暫くサイト更新速度落ちます。
ただ、エブリスタは更新してますので、どうしても続きが気になる方は、そちらをどうぞ。

我が家のキャラ中、1番身体が弱いのは、敷島ちゃんだと思う。
category徒然

小説賞結果

trackback0  comment0
県予選、落ちました~。
私が応募した県、凄く優しくて結果をわざわざ郵送してくれたのですが、なんか寧ろ凹む(笑)
県内、29編応募で3編受賞。
予選通過九州大会だそうです。

なんか凹む(笑)
category徒然

半脱ぎ伊勢・肉体バランス練習用

trackback0  comment0

はい、先程のを線画まで上げてみました。
デッサンが苦手なので、身体のバランスを見たかったのです。
モデルは、我が家の戦艦伊勢で。
こいつならやりかねん恰好。
あと、モデルを我が家戦艦陸奥と悩んだけど、奴なら半脱ぎなんてもんじゃねぇと僅差で思い直しました。
category徒然

アウトプットに入るかー。

trackback0  comment0

とりあえずリハビリ落書きをしましょう。
身体のバランスを練習したいだけなのに、今からなんか卑猥感漂いそうな嫌ーな予感。
category徒然

病んでる時の奴に近づくな、時差の向こうがわに連れていかれるぞ

trackback0  comment0
プローズイット!!!
航です。
日付変わりましたが、実家で修羅場らなければならないストレスから、ドイツ再統一記念日を未だに祝ってます。
語ると長いよ(笑)
ああ、誰か俺をオクトーバーフェストに連れてけ。
酒はのめねーけどな!!
category徒然

無駄にすげぇ! 無駄に高機能!!!

trackback0  comment0
こんにちわ、航です。
久々にお休みもらえたので、ちょっと帰省中ですが、

親戚一同がうるさいのよ~ん(笑)

我が片割れが戦力外通告な以上、お鉢は全部私。
そして、はさまれる妹が一番かわいそうですが、残念。
他人気にしてる余裕ないんだよなー。

て、ことで、凹む話はおいておいて。
トップ画像更新してみました。
我が家のムードメーカー榛名ちゃんです。
母親に借りていたウインドウズ7のペイントで描いたのですが、すげーよ。
クレヨンとか、デザインペンとか、大概そろってる。
ないのはあれだ。レイヤーくらいだ。
案外これでかけますねー7ほしくなったな。
帰省中の電車の中、指パットで描いたので、イラストとしてはヘボですが、案外お気に入りです。
はるちゃんなら、こんな絵描きそう。

後、クリスマス企画を発動しました。
キャラ口調のメールと、クリスマス画像(やっつけ)が届きます。
是非、参加くださいです。
category徒然

さて君は、爆発が起きたらどうするか?

trackback0  comment0

小説家ごとの「背後で爆発が起きて振り返る」完全版つくろうぜ-

という2チャンネルスレが面白過ぎる。
ちょ……池上さぁああぁん!!!(笑)
New «‡Top‡» Old
