categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category徒然

本日の航さん。

trackback0  comment0
何が凄いって、この人のアクティブさが凄いんだ馬鹿!(笑)
こんにちは、航です。
昨日、突然電話かかってきたと思ったら、「ねー、暇だから、遊び行ってい?」と母上が再来しました。
大量のおでん持って(笑)
ネーム描く私の横で、韓国語を勉強しはじめる彼女。
洗いものをする私のよこで、麦茶をチンしはじめる彼女。
おでん食べながら、戦艦榛名を作っていたら(ネームは飽きたらしい)、韓国語が聞こえてきたので、「あー……私も頑張らなきゃなぁー……」と呟いたら、「頑張ってんじゃん。プラモ」と……。
プラモデルですら頑張ってることにカテゴライズされる……私は、一生彼女に勝てない気がすると、嵐のように去った後、思った今日。
category徒然

今日という日の話

trackback0  comment0
あー……今日くらいは、一人のんびりお酒でも飲みたかったなー……なんであえて今日に職場の飲み会……、

「わたるーっ!! 誰からもおめでとうなんて言われなくてつまんねー! てことで、プレゼントくれ!!!」

うっせぇテメェ、お前の誕生日は俺様の誕生日だってことに気付け馬鹿!!!



そんな日常(笑)
category徒然

本日やったこと

trackback0  comment0
・ミッドウェー3ページ完成
・サイト更新(上記3つ)
・オリジナル長編漫画第一次ネーム10枚(現在83枚)
・ネクスト大賞、軍艦海戦史漫画にてエントリー完了


と、いうことで、今年の投稿ノルマは完了したいと思います。
2010年度目標
【大賞2、小さな賞2つ】

―大賞応募―
1:九州文学祭芸術賞(小説)→一次落ち
2:ネクスト大賞(漫画)→エントリー済み(4月発表)

―小賞応募―
1:フェイマーススクール妖精イラスト大賞→?
2:あー……なんか出したぞ、なんか………なんだったか忘れたー……。

ってことで。
因みにこれ、半年の成果なんだぜ。
親父殿が死んで、なんか異様にやる気出たから(笑)
そういうことで、来年も頑張ります。
category徒然

冬休み!それは、怒涛創作の日!!!

trackback0  comment0
です。
航です。
今、いろいろやってまして、手が回りませんでしたが、冬休暇入りましたので、お仕事忘れて頑張って描くにょ!
が、しかしなんか最近パソ様反抗的で泣きそう(笑)
category徒然

めりーくりすます、ぴくしぶ報告とかコメ返とか

trackback0  comment0
あにょんはせよー。
航です。
我が家は仏教なので、クリスマスはあんま関係ないけど多神教なのでお祭り騒ぎはするご都合主義者です。
まぁ、ここ何日か缶詰仕事だったので、疲れ溜まってて悲惨なんですけどね……ぱとらっしゅ……ぼかぁつかれたよ……。
今日、久方ぶりに巣に帰れるので、ケーキだけは焼こうと思います。
俺さま、実家暮らしの時分から手づくりケーキ担当だった。

漫画は、頑張って描いてます。
サイトも、ちょこちょこ改造してます。
自分じゃ気付かない面も多い為、お気づきの点は、報告していただけると嬉しいです。
リンク切れとか気付かないんだよ……(涙)

以前、ピクシブの件を書きましたが、いろいろ投下した結果、凄いことになってて笑う。
オリジナルの超頑張った作品より、軍艦漫画関係のが閲覧数に対して評価高い(笑)
一番高いのが、ミッドウェー編描く為に練習してた、リアル軍艦の落書きだなんて……!
しかし、一番謎なのは、次点についてるのが、本編未登場、一番落書きに近い足柄の絵だってこったいの(笑)
エブリスタもそうですが、反響が直に分かるのは好きです。
褒めたら伸びる子、やる気の出る子。

以下、コメ返
> コマさま、
流れたす(笑)
相当論争になったけど、皆最期は笑ってた。
category徒然

まさかの(笑)

trackback0  comment1
職場のトイレに携帯流したツワモノ出現。

落としたでなく、流した。
使用禁止になったり、凄い大騒動になったものの、皆口を揃えるのは「携帯って、流れるもんなんだ」。
category徒然

やる気が失せていますが(笑)

trackback0  comment0

生きてはいます。
ただ、創作が進まないだけです。ハイ。
特に、軍艦漫画のモチベーション下がりまくりですけど、多分それは「深●隊」の影響……(泣)
はるな、きりしまのおじいちゃんズにモエモエして仕方ないのですが、はるちゃんクリティカルやし。
ただ、ネト周回してみると、この作品、相当叩かれておりまして……。
なんつーか……我が……ことのように……痛いんだょ……(涙)
我が家の子たちとは別ですし、ジャンルも細かくすれば違うと言えなくもないですが(私は、あくまで海戦史シリアスをやりたい)、痛い……痛ぇよぉ(泣)
そんなこんなで、暫く凹むかも。
あーあーくそぅ、とりあえず、ネコミミ置いときますね!
category徒然

サイトでクリスマス企画やりますが、残念ながら25日になります(笑)

trackback0  comment0
クリスマス特設ページ、つくります!
しかし、23から25朝まで缶詰のため、25にやります!(笑)
何か、希望あれば今週中に。
category徒然

サイト、地味に改装中です。

trackback0  comment0
・亜号の特設ページ、背景を固定化
・ページリンクの為、各話ページリスト作成
・エラーリンク修正(ミッドウェー17から先開通しました)
category徒然

「波だ!ビックウェーブが来てますよ!!!」

trackback0  comment0

おはやぅございまつ。
航です。
最近、オリジナル読み切り方面が波に乗ってて、睡眠時間が削られてます。
贅沢な悩みだわぁー(笑)
しかし、無駄に充実してるからいいや。

なんか、今回のはセリフもページ数も多いから大変です。
現在57くらいです。
ネームで。
しかも、文字だらけだ……!
New «‡Top» Old
