categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category徒然

今月の成果

trackback0  comment0
【漫画】
・ミッドウェー編37~48→11ページ完成
・イラスト1点→エブリスタ表紙用。サイト未掲載。後日アップ予定。
・亜号小ネタ→2本(髪型編と大和艦長編)
【小説】
・クインテットビショップ→2章まで

まー……今月は頑張ったものです(笑)
毎日、仕事終わりが夜10だった筈なのにな。
朝は5時だったし。
とりあえず、これが現在における最速スピードみたいです。
来月はお休みが出たので、もすこし頑張れるよう努力してみようっと。
イラスト企画は、エブリスタから1件だったので、結構クオリティは上げられそうです。
締め切りは今日の夜まで!
多分、これで終わるな!
category徒然

ちぃずけぇき!!

trackback0  comment1

今から味見〓
category徒然

アップロード完了

trackback0  comment0
サイト→ミッドウェー編46~48
エブリスタ→ミッドウェー編3作成、4ページアップロード完了

後で、エブリの表紙にした画像サイトあげますー。
category活動情報

オフ活動予定

trackback0  comment0
まだ決定ではないみたいですが、現時点での以後活動計画。

3月27日(日)
イベント名:ヘパコミ3
場所:福岡県大牟田市労働福祉会館

5月22日(日)
イベント名:コミックシティ福岡26
場合:福岡Yahoo!ドーム

3月の大牟田イベは、もしかしたら行けるかもしれません。
5月のはまだ未定。
参加はOrigin of 3としてなので、k。さま若しくは七井たん辺りは必ずいます。
新刊予定は5月に合わせて電子書籍だそかーと計画ちぅ。
3月は……間に合ったら個人誌出せたらいい……な?(笑)

後、内容つめて通販も開始したいと話してます。
頑張りますよぉ~♪
category活動情報

手ブロが面白そうだったので、

trackback0  comment0
登録してみたよ(笑)
お名前、《航嬢》です。
まだ挑戦してませんが、頑張ってみようと思うので、ごひいきにお願いします。

尚、現在登録ちぅのもの。
・E★エブリスタ《航》
・コミックル《航》
・ピクシブ《航》
・ツイッタ《航&かず》
・手ブロ《航嬢》
です。
こちらのblogともども、気軽に接触していただけたら嬉しいです♪
category徒然

電波電波ぴぴぴぴ...。

trackback0  comment0
こんばんは!
航です。
今日までに、ミッドウェーが48まで出来たので、あしたアプします。
さて、今回は電波のお話をしたいと思います。
何でって?
俺様の携帯が反抗期だからさっ(笑)
皆様、電波バリ3のくせに送信できねぇえ……!ってこと、ありませんか?
しょっちゅうですが(笑)
今までこれ、携帯の不調か若干パワーバランス的に弱い会社製だからかと思ってたのですが、理由が判明したです。

これ、《受信できる電波》らしい。

山とかに立ってる電波塔って、高出力じゃないですか?
だから届くんだって。
対して、携帯本体の出せる量は高が知れてるので、電波3本でも送信できないことがあるらしい。
category徒然

ちょみっと更新しました。

trackback0  comment0
ミッドウェー編の45ページ目と、小ネタを。
海軍が坊主頭嫌いなのは、知られてるんですかね?
尚、見た目が云々と部下を諭したのは、かの山本五十六さんです。
漫画表現で凄くオーバーに描きましたが。
本当は、「ちょっとね……」みたいなやんわりとした否定だったらしい。
後、同じ理論で髭を生やしてる人は怒られない。
スマートネスモットーの海軍。
ようは見た目。

(※狭い艦内で頭をぶつけた場合、クッションになる髪の毛がないと大惨事になりかねないという実理由もありましたが。byかず)
category徒然

血の繋がりパート2

trackback0  comment0
航です。
好きな食べ物は、嫌いじゃないものです。
てか、嫌いな食べ物がないんだからどうしたらよいものか……。

先日、弟妹のおたく度を披露した訳ですが、まぁうちの家族あんな感じな訳で。
今朝、職場に母親から手紙が来てたのですが、中身は源泉徴収票ですよ。
しかし、ね。

何で毎回、この人の手紙はNARUTOの切手で来るなぁ(笑)

確か、前はハガレンだった時期もあるし。

この人が親なのだから、まぁ当然かと思った。
category徒然

もはや、スクランブルされてない(笑)

trackback0  comment0

余ったタマゴを、せっかくだから火通して冷凍してしまおうと思ってスクランブルエッグにしたら、量多すぎてもはや鍋いっぱいになった(笑)
やはり5コは多かったか……!
感動したので、即席でながっちゃんにインしてもらったものの、目立たないという奇跡(笑)
category徒然

血の繋がりって恐ろしい。

trackback0  comment0
はろ!
私ですけど。
最近、方々から感想いただけるようになって、うれしい限りです。
かずは馬車馬のように描かせてますので、もうちょっと待っててね!
(お前が止めてんじゃ!(泣)byかず)

さて、先週はバレンタイン。
皆様いかがお過しでした?
先日、妹から電話がありまして、どうやら我が弟は、チョコ貰ったらしい!

「でもねー、●●(アニメ作品)のアニメイトで売ってるやつ」

「アニトモ!?」

「しかも、ふたつ」

「ふたつ!!」

「自分で頼んだらしい」

「侘しいなぁ、おい!!(笑)」

そんな妹が、何で電話かけてきたかっつーと、「新作おどってみたアプしたよー」だったので。
後、妹とは「コスプレしたーい」って話で盛り上がりました。
「迷い猫の制服がかわいーのー」
「黒猫描いてた人のだろ?だが、それは断る!!!あの作品苦手!」
何故知ってるかって?
弟の蔵書だったからさ。
て、ことで、兄弟は今日も平和です。
New «‡Top» Old
