categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category徒然

大掃除で模様替え。

trackback0  comment0
お休みの度に職場から電話かかってくる私わっほい★
こんにちは、航です。
しかも、それ、明日でいーじゃんって内容をかけ直したら話される……。
だめなの?
今じゃなきゃだめなの?
おかげで、ほんとうかうか携帯置いていけない生活だったりもします。
いやだな。

母親が「かわいーカラーボックスかったのー★ピンクなのー★あんたの部屋におき逃げするから、セッティングよろしく!」とメールが来てたので、模様替えしました…。
何故、買う(笑)
しかもうち…カラーボックス白しかないのに……(上品なピンクだったのでなんとか浮きませんでしたが)
ただ、今まで横にして使ってた歴代カラーボックスを立てて場所を開けたので、本がやたら置けるようになりました(笑)
縦置きのが格納場所が広くなる不思議。
しかし、A4サイズが入らなくなるので、一部横にして使用しております。
もうっ!
category徒然

ばとるしっぷ!!

trackback0  comment0
ながーた!
おーいぇーかぽー(笑)
はい、見た人にしかわかりません、航です。
ちょっと前になるんですが、同僚と後輩でバトルシップみてきました。
もう、こういう濃い内容って誘える人少ないから心底ありがたいわん♪
内容はネタバレになるのでかきませんが、なんかもー……あり得なさすぎて笑えた(笑)
しばらく後輩がタバコ吸うとき「蒸気ボイラー、蒸気ボイラー、耳ふさいどったがい?」つって笑い転げてます。
あれはフィクションとして面白い。
そして、主役たちより周りのおじさん自衛官とか、ちょっと顔のぞかせた女性軍人さんとかのが気になってた私たち。
いやー、いいわぁ。
あれはDVD出たら買おう。
ミズーリ最高。
category徒然

3ページ更新しました。

trackback0  comment0
カレーを毎日1食食べてたら、ちょっともういいや、って感じになりました(笑)
航です。
だって、忙しかったねんもん。
大鍋作成、後の冷凍しといて、レンチンで済むから、さ。
しかし、それに気づくまで2週間かかったとか私(笑)
仕事忙しくなくなったら、またちゃんと自炊しますが、しばらくは続きそう。
野菜欠乏にならないよう、半端ない量投入して具沢山にはしてますが(5皿分に、人参2本、玉ねぎ3つ、エリンギ1パックを基準に、プラスアルファで毎食なんか追加)、流石に飽きるな。
次はハヤシライスにしよ(懲りてない)

亜号更新しました。
最近、背景を描かないと落ち着かない私です。
扶桑を久々にかいたので、なんかいわかーん(笑)
扶桑と山城は、戦艦建造過渡期につくられたので、使いづらいし旧式です。
戦前は、それぞれ練習艦と予備艦として前線を退いておりました。
多分、うちの扶桑は平和主義。
隠居生活を懐かしんでるような子です。
category徒然

へんじがない、ただの「しかばね」のようだ

trackback0  comment0
航です。
力尽きてます。
職場の、検定試験が6月に行われるのですが、最近その勉強ばかりです。
くわばらくわばら…!
すっかり更新も滞ってすみません。
今、陸奥爆沈編かきはじめました。
あまりにもなブランク、力尽きました(笑)
リハビリがてら、低速度更新になるとおもいますが、よろしくお願いいたします。
category徒然

ぜく●ぃ読みたひ。

trackback0  comment0
いや、結婚したいとかじゃなく。
航です。
幸せモード満載の雑誌です。
ですが、一部の男性たちからは、バルスの呪文並みに嫌煙されている雑誌です。
ウェディングドレスとか、チャペルとか好きなのね。

描くのが!!!(笑)

女の子って素敵な人種よね。
お洋服もドレスコードも、あきれるくらいいっぱいあって。
スカートとズボンにしても、さらに丈から色から質感からなんでもかんでも選べて。
男性の選択肢のなさにちょっと、しょんぼりよね。
公の場にドレスコードとくれば、おにゃにょこはワンピースにドレス、晴れ着に振り袖、ドレスに限ってもプリンセスタイプAライン……。
それに引き換え、ある場であった男性陣へ唯一の注意事項、
「女性を引き立てるような」
不憫!!!(涙)
て、ことで、連休中マンション引きこもりで、出るのは最低限の買いものか、仕事という悲しいお姉さんは世間の女の子エネルギーに飢えておりまつ。
うぉおお!ウェディングドレス書きたい!
ふわふわでふりふりのやつかきたい!!
しかし、女の子らしさ皆無のわたくしにかけるわけがない!!
悲しい!!
書いても銃持たせるにきまってる!!
ぜく●ぃ眺めるしかない!!(笑)
New «‡Top‡» Old
