categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category徒然

十年ぶり

trackback0  comment0
こんばんちわ、航です。
最近、エブリでいろんな作品読みふけってます。
だいぶエネルギー溜めたので、7月から創作活動復帰します。
なんかこう、自分の鬱加減が履歴に残ってて笑います。

節約エッセイ(文字読むのも憂鬱だった時期)

家庭崩壊系エッセイ(DVとか、精神攻撃系を読み始めてた)

恋愛崩壊系エッセイ(なぜか浮気による修羅場系を山ほど読んでいた)

海軍系の書籍

海軍の面白ネタになれて爆笑系ネタエッセイを読むように

こんな感じで浮上した(笑)
ま、ぼちぼち書いていきます。
今書いてるのが、小説3本(内2本はOFF使用の為、まだ非公開)
亜号の漫画連載でしょうか。
うーん、先の二本が出ないことには、相変わらず亀の歩みかもです。
遅筆なもので……。

とりあえず、何か新しいことをやるか!と決めて、

歯医者いきました!!!(笑)

いやー、実はわたくし、知ってる人は知っている、家が複雑だったので、学生時分無保険に近い時代がありまして。
保険証取り上げられてたー。
おかげで、おちおち病気もできん!ってことで身体強くなり、予防が身についてまして。

永久歯生えてこの方、虫歯なったことないし。

なので、行ってなかったのですね、ずーーーーーーーーっと。
で、十年ぶりぐらいに行ってみたのです。

虫歯なかった★

いや、虫歯ないのは知ってた。毎年職場で検診があったから。
今回は歯石をとってもらいましたよー。
あんな、手作業ガリガリなのな……。
歯がつるつるー♪
気分もつるつるー(?)
よしっ! やりたかったことひとつできたし、小説でも書きますかっ!!!
category徒然

睡眠欲と休みがないということ。

trackback0  comment0
おこんばんわ。
航です。
リハビリ的に少しずつかきはじめました。
アプはも少し先になると思います。
とりあえず試験的にエブリは更新してますが。
HTML組む気力がまだないのよ(笑)
今日街歩いてたら、連合艦隊のガチャガチャがあったので二回分をゲット。
空母葛城と、綾波&伊15をてに入れました。
時間が…時間があるとき作りますハイ…。
連日仕事が一週間を軽く超え、もはや目の下の隈さんが尋常ちゃう。
どす黒い。
なんか親近感わいたので、目元マッサージしながらLを見てました。

エンディングだけ!!

もはや(時間がなくて)エンディングだけ!!!

明日もいい日に……おう……おいら頑張るよエル……(号泣)
category徒然

すてぃんくりあー…!

trackback0  comment0
航です。
あまりに遣る気ウェーブの反動が大きく、いろいろ怠すぎる時期です。
風邪気味だし。
部屋暑い、
窓あけたい。
でもなんか喉いたい(笑)
風邪薬のんでだらだらしてるだけの最近。
申し訳なくなって資料集めてたら、某マンモス兵器擬人サイトさまのアンチにぶち当たり、関係ないけど凹む。
と…っとりあえず更新遅延のお知らせを…!
と思ったら、エブリで「きっと今…修理期間なんですよ…」と神託をうけ、天に召された。
そんな最近。
そうか修理か…。
年次かな、定検かな…大改装だといいなぁ、煙突ねじまげるくらいの……(笑)
うん、頑張ります……。
とりあえず目の前の原稿、かいてみます。
あと、エブリ。
エブリスタの応援お礼イラストを全部につけたいぉ…。
うん…がんばる…。
New «‡Top‡» Old
