categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category徒然

支援物資だ!!

trackback0  comment0
こんにちは、私です。
以前の職場でよくしていただいた上司が、九州に仕事でこられてたので愚痴会だー!ご飯いくぞー!と遊びに行ってきました。
ついでに、お土産もらっちまったい★
海外出張が入っていたらしく、英語だらけだ(笑)
いやー、ありがたい。
面白いもの好きなやつにはわくわくですね!
実際はもっと多かったのですが、スペースの都合上、こんなもんでパシャリ。
category徒然

眼鏡買いました(笑)

trackback0  comment0

つって、数年前はめがねっこでしたがの!(笑)
数年前レーシックして以来やわん。
じつはこれ、度なしです。
製品名はサングラス。
テレビとかスマホ、パソコンのブルーライトを約60%カットしますです。
どうしても使用頻度の多い私を心配した母親がみつけてきました。
妹とオソロです。
きゃっほーい!
これでいままで以上に更新頑張りますぜ!!

落書きは、うちのエビさまに装着していただいたら、片割れにそっくりだったよ★って話(笑)
category徒然

お勉強やり直し!

trackback0  comment0
今地元に帰省しております。
久々に蔵書をあさくったら、大量の小説How to本発掘。
てか、これだけ持ってたんだー。
どんだけ作家になりたかったんだよ(笑)
今はオールマイティーに創作活動してますが、あのときの勉強は役に立ってる筈!
しかしながら、ここは初心に戻って…。



レッツ、勉強!!
category徒然

テンプレート変更してみました♪

trackback0  comment0
こんにちわ、航です。
テンプレートを変更してみました。
PC、スマホ、モバイル、全て違う感じのものが表示されると思います。

さてさて、今日はとりあえず、久しぶりすぎて私自体危険なので、現在取り掛かっている創作活動をば。

【連載中】
・クインテットビショップの還幸(小説)
・亜号開戦史(漫画)

【限定連載】
・夢中戦争(小説)

【未出作品(作成中)】
・某シナリオ
・藤原ロマネスク次回作

こんなかんじですかねー。
手一杯、夢いっぱい(笑)
尚、藤原ロマネスクは、きっちりストーリーの詰も終わっていますが、いかんせん、ほんとに出すか悩んでます。
もし出すとしたら、前作同様、ネイヤーズ様かなぁとは思うのですが、北原様の手を煩わせることになるので……。
北原様、お忙しい方だしね。
それから、まだ私自身の参加如何は未決ですが、オリ3でイベント出るそうです。
私たちの活動としては、既出作品、夢中戦争の冒頭を配布する予定。
そんな感じですかね?
オリ3が、澱3になって、滓3になる前にいろいろと頑張らねば(笑)
New «‡Top‡» Old
