categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category徒然

女の子の曲線ラインを描くのが好きなのです

trackback0  comment0
どうも、休暇終了の私です。
仕事付けになると、逆に漫画描きたくなる人なので多分またかきはじめるような気がします。
休暇帰省中は、自分の過去蔵書ばっか読み漁ってました。
漫画!漫画!漫画づけ!
反動でそうもうちょっとしたら(笑)
後、念願の伊藤整一さんのお墓とやらにいきますて。
道じたいは住んでなくとも縁あって土地勘ありまして、迷ったりとかしなかったんですけど、とにかく住所の近辺に来たらわからない(笑)
いや……川向こうは市が変わるし(正確には伊藤長官出身地は川向こう側の市)なぁ、でも住所はこのへんだし……と、悩みに悩んで、家と家の隙間の、舗装すらされてない農道っぽい道の先、民家の裏に発見しました(笑)
まぁ、他人ながらご挨拶して、説明がき読んで、「なんだこれ、べた褒めだな!」とか言いながら帰って来ました。
どっちかっつーと、山本より伊藤派なんだよぼかぁ。
そんなこんなで、それなりに有意義な休暇。
次の機会には、戦艦陸奥記念館に行きたいと思いつつ、店頭からなくなる前に戦艦大和を買って帰路につきます★
よーし、実家保管だった有川浩作品もいくつか回収したし、帰ったら貯めたエネルギーを漫画に描きます!
ジュンちゃんとながったんのターン!!!
category徒然

遅ればせ明けまして、

trackback0  comment0
どうも、今更ながら新年のご挨拶を申し上げます。
更新ばっかりしてたり休みが無かったりしたら、いつのまにかブログ最終記事旧年……(笑)
ようやくお正月(遅れすぎ)休暇ですので、書き込みをば。
現在、地元に戻っております。
疲れから来る体調不良で咳と鼻水止まらなかったりしますが、元気です。

亜号用の二次ネームを着々と作成中。
てか、一次ネームも進めねばならんのだよ、大鳳沈め!(笑)
まあ、またぼちぼちやって行きたいと思います。
新年度の目標も立てたし、遅ればせながら三社参り終わったし。

そうそう、先日、マブダチである心底巻き込まれ人種「k。」さまんちで学生時代の仲間が集まってご飯をいただきました。
各々就職したり~の、漫画賞に出したり~の、なにやら触発される会でござった。
オリ3メンバーも殆どが居たわけですが(ゴマ嬢のみインフルダウン)、あまりに普段すぎて活動の話しなかったww
その代わり他の話を心置きなくやってきたわけですが。
k。氏と別れ際に、ついうっかり忘れかけてた文章のゲラを一部渡すだけにとどまりましたが、何やら意欲的な意味で素敵なメンバーが集まってましたよ。楽しかったー★
しかし、流石に歳を感じてしまった、きゃぴきゃぴしない会でもありましたw
New «‡Top‡» Old
