categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category徒然

「戦艦の、ラインストーンデコや~★」

trackback0  comment0
私です。
ちょっと転勤が入りそうで、それまでに!と創作の続き確保にきゅうきゅうしてます。
食い潰さない程度にちょいちょい更新していきますので、もう少しお待ちください。

この間妹と電話した時。
やつにしては珍しいことに、「軍艦とか気になるけどむずかしー」と言っていたので、写メを送ってやりました。



「デコられとるwww」

「いや、これ人だからwww」

その発想はなかった★
category徒然

松平の茶目っ気

trackback0  comment0
どうも、私です。
外仕事から戻ったら、机の上にミカンがありました。
見に覚えねーなーと思ったら、








顔が描いてありました。


松平でした(笑)

裏返すと後ろには、

「伊藤整一」

伊藤さん!!!(笑)

松平、「航さんの食べもの、全部伊藤整一にしよいと思います」との画策です。
New «‡Top‡» Old
