categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category徒然

現在、仕事&史跡めぐり強化期間中です!

trackback0  comment0
どうも、ご無沙汰しております。
わたくしです。
仕事の環境が変わり、そっちに集中の毎日を送っております。
ついでに言うと、長期出張中でして、

何もしないのもつまんないなー。
ひとり史跡めぐりでもいってしまうかなー(笑)

ということで、毎週末、貴重な自由時間は近隣の史跡めぐりに費やしていたりもします。
古い建物とか、歴史とか調べつつやってると、ものっそい面白いです。
ああー……最高だわー(笑)
戻ってきた暁には、創作方面に大いに生かしたいと思います。

つきましては、しばらく期間を、更新多大に遅れると思われますが、ご了承ください。

他に近況としては、ちょっと理由のある衣擦れにより、左脇の皮膚がむけたくらい(笑)
肉見えてますけど、血管はなかったのか血は出ないです。
といっても、再来週には、その衣擦れ理由も取り除かれる予定ですので、もうちょっと我慢しますけども。
New «‡Top‡» Old
