categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category徒然

首都圏っ!

trackback0  comment1

どうも、私です。
野暮用で関東出てきております。
何度来ても慣れない電車とバスの多さやわぁ…!
まぁ、私歩くのが好きなので、ひと駅ふた駅くらいならぶっ飛ばしますけども(笑)

とりあえず、現在、

羽田で電車待ち中ベンチでお隣になったご婦人にお菓子をもらう→ありがたくもぐもぐ(笑)
大雨の中の靖国な感じ。
時間潰しに近場だった憧れの神保町へいきますた。
神保町……皆さんご存知ですか?
古書店の聖地だとか。
とにかくいちどは行ってみたかったわたくしは、この機会に突撃。

やばす!!!!
あれはやばす!!!
道一面本屋!!(笑)
天国か?楽園なのかここは?!
しかし、残念ながら時間があまりなかったので、冷やかしに入れたのは二、三件でした。
くそぅ……ここはいつかリベンジする!!!


スポンサーサイト
 
あ~あ、行っちゃった?神保町…。
そこは、あ~たにとっては抜け出すことが出来なくなる迷宮になりますですよ!
悪い事は言わないから、あの町には近づかない方がいい…。









        
 
http://kan02kou.blog46.fc2.com/tb.php/484-ace9faf2
