categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category「あれは変質者ですか?」「いいえ、あれは変質者ではありません。タナゴさんです」

タナゴさん【ちょっち松平】

trackback0  comment1
松平(仮名)という後輩がいます。

【ちょっち松平】

ある日、松平が私に言いました。



「航さんー」



「なんじゃー?」



「今日ですね、タナゴさんにー」



「うむ」


「《パンツの色》聞かれましたー」




「おい、ちょ、ま!!!(笑)」



「あの人ヤバイですよね」



「おまwww なんて答えたん?!」



「『覚えてない』って言いましたー」





上手い!!!!(笑)
スポンサーサイト
 
No title
いつか訴えられるではなく、いっそのこと、航ちゃんが訴えるってのはどうだろう…!(笑)









        
 
http://kan02kou.blog46.fc2.com/tb.php/488-c99fd97e
