categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category徒然

代休……&コメント返信

trackback0  comment2
私です。
気がついたら12時間寝てた上に、シナリオの続き書いたり、マリアナ編のプロット描いたりしてたら一日終わるって、え……。
いや……勉強しなきゃなんだよ?私……。
うん。
すみません、エブリスタでマリアナ連載するときの表紙色塗りしてたら一日潰れました!!ごみん!!?
12月半ばで試験ピーク終わるので、12月からマリアナ連載はじめたいとおもいます。
まだ1次ネームかきおわってないけど仕方ない。
同時進行であげてこう。




以下、コメント返信です↓

コマさま
いや、タナゴさん、デリ●ル通いすぎて金ないからとれるもんもないww
もはや、やつのために時間取られるのが勿体ないので、訴えはしないす(* ̄∇ ̄)ノ
寧ろ、ムカつきをタナゴさんのキャラ弄りに昇華させたら、本人私をビビるように。
りはめより恐ろしいって本がありましたけど、本当ですね★
スポンサーサイト
 
ご苦労様です。
タナゴネタはウケてます。
まさに全自動回転寿司のネタですな。(意味不明(笑))
と、話は変わって今のところ12月4日予定どおりそちらに行きます。
ただ、おたくの事業所には油関係で2回お世話になる見込み…。
あっと、それから、港町Fと商都Dのスクリーンセーバー返納宜しく願います。









        
 
http://kan02kou.blog46.fc2.com/tb.php/489-15a8ca42
