categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category「あれは変質者ですか?」「いいえ、あれは変質者ではありません。タナゴさんです」

タナゴさん【それはだめだろうそれは】

trackback0  comment1
今回は、少しセクハラ離れます。

職場若い衆で、教育の一環として裁判傍聴に行きました。


交通死亡事故。
遺族への謝罪もしっかりしていて、事故直後の処置も適切。

執行猶予付きの求刑でした。



各々言いました。

とても勉強になった、って。



それはいいのです。

いいのです本当に!!!



事故の悲惨さをしみじみとかみ締める車内(5人くらい)

引率のおじ様が聞きました。



「タナゴー。どうだやった、今日の裁判は」



「そうですねー。すごいですね、あの人(ドライバー)。僕だったら逃げちゃいますよ、逃げなかったんでしょ? 逃げますよ怖くなってー!」


え……?

車内が凍りました。

いや、お前……。

逃げちゃダメだろ(笑)

他人の教訓が、全く身にならない男。
こいつが免許をもってないことだけが救いです。
引率者も笑うしかなかったとか。

※後に、こいつは免許を持っていることが発覚しました。
 奴が運転しないことだけを祈っています。
スポンサーサイト
 
No title
あ、アホだ…!
航ちゃん、そいつ絶対にアホだよ!!(滝汗)











        
 
http://kan02kou.blog46.fc2.com/tb.php/490-cd97e996
