categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category徒然

煮干しもろた!!!

trackback0  comment1
御無沙汰しております、航です。
年末関係で仕事頻度が増えておりますが、年末ご挨拶回りの相手先企業様から、担当者が大量の煮干しをもらったらしく、おすそ分けGJ!!!(笑)
500グラムの煮干しーっ!!!
節約生活推奨の私は、普段乾物っつーのはお高めで手がでない物!!
ちょー嬉しい!!
ちょおぉぉ嬉しいっ!!!(/▽\)♪
出汁取ってー、佃煮作ってえぇー★
でも多分、半分以上はそのまま食べちゃうんだろうな(笑)
皆には笑われましたが、わたくし、幼い頃は煮干しと牛乳、チーズをおやつに育てられた子供。
いや、貧乏とかじゃなく、ハムスターがね、いたんだよ(笑)
それで、やつらの大好きなおやつを、私もおやつにわけっこして食べてたから。
それで大の素朴好き。
煮干しー煮干しいぃ~★
スポンサーサイト
 
No title
え…
え?

ハムスターって草食動物だと思ってた!(笑)

わこも煮干好き(何でだろう?)









        
 
http://kan02kou.blog46.fc2.com/tb.php/495-b2b8a9cc
