categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category徒然

インプット期なう。

trackback0  comment1
おひさしぶりです、航です。
生きてます、活きてますよ!!!(笑)
サイト更新できなくて申し訳ありません。
オフ仕事にかかりきりで…。
申し訳程度にエブリだけはちょこっとずつ進めてはいますが、いかんせん、移植してないので、実質サイト側は無更新という(=`ェ´=)
だめやん…。
取り合えず、隙間時間を見つけては、ブランクにより今まで失ってきた意欲を取り戻そうと、本を読むことからはじめてます。
今つるんでる相方さんが私以上の読書家で、所望すればいくらでも出してくれるのが幸い。
とある飛空士シリーズとか、盾の勇者とか、宇宙戦艦ヤマトのノベライズとか。
個人的には、森見登美彦読み直しに、後、作りたかったノベルゲームへのモチベーションの為、ノベルゲームをやってます。
「かみさま、」シリーズとか「LTL」はやったかな?
おかげで、細々とですが筆もすすむようになりました。
早く本調子にならないと。
活動の方は、ペンネームの変更&サイト・blogの移築も踏まえて色々と考えてます。
まだメンバーと話し合えていないので確定にはできませんが、私個人的には独立の方向性で動こうかと思案中。
ただ、メンバーたちは「貴女がつくったのだから、あなたが抜けるなら解散の方向で」といっているようなので。
しかし、私の元々の構想として、私が居なくても成り立つ組織を望んでいたので、やはりはじめからの意志疎通不備が原因だったのでしょう。
メンバーからの怒りメールは、今でも保護してや読み返します。
お互いヒートアップしてたので、言葉の端々が刺々しく、未だにモヤモヤしますが、わたしも、同等の対応してしまった自覚はあるし。
それがあるから、地元にはまだ帰りたくありません。彼女たちが求める誠意ある行動とやらが、見つからないからな。
オフ名だから無理、と言ってた筈なのに、いつのまにかFacebookのオリサングループにいれられてて、血の気が引いたこともあったし…。
そんなこんなで、方針は決まってもまだまだ実行には移せませんので、ご安心を(笑)
その間は、拠点は今まで通りここです。
スポンサーサイト
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです









        
 
http://kan02kou.blog46.fc2.com/tb.php/523-2d2d9653
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。