categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category徒然

長らく不在にしました&運営方針の変更について

trackback0  comment0
ご無沙汰しております、航です。
長々と不在にしまして申し訳ありません。
諸事情によりオフ業のやり取りや私事が過密になった時期に筆が進まなくなり、長らくお休みをいただいておりました。
オンの活動完全休止の間に、立ち上げから在籍した創作集団「origin of 3」を脱退したりといろいろありまして。
あまりにも創作から離れていた期間の鬱々から、何も書けなくなってしまって悩んだり…。
更にオフ側の仕事が人間関係揉めたり立て込んだり、責任が増えたり。
最後の半年くらいは、とにかくなんとかエネルギーを充填することにつとめまして、なんとか体勢を建て直してきた次第です。
ラノベ読んだり、ネット小説読んだり、本を読破したり読み返したり、いろいろしたわ。
心機一転させるためになんと人生初の引っ越しも経験しました!
頭が切り替わるように、念願の書斎も設置!!
Wi-Fiも敷設して、なんともはや快適な独り暮らしです!!!(笑)
待ってた方――というのはいないと思いますが、ここからぼちぼち再出発するために、熟考した結果、以下のことを変えていきたいと思います!

①ペンネームの変更「航」→「ひよこ豆」
②blogの閉鎖(4月を目処に)
③サイト掲載作品の精査、削除

これを、4月までに頑張りたいと思います!
なぜひよこ豆かって……変えると決めてから悩みすぎてつけるのが面倒になったからです(笑)
単純に、他で使ってたのを持ってきました。
単純です。
そんなこんなで、少しずつでも頑張っていきたいと思っていますので、またお付き合いいただけると嬉しいです♪
スポンサーサイト
 









        
 
http://kan02kou.blog46.fc2.com/tb.php/524-c647c44f
